top of page

「カーストオメガ 帝王の恋」発売。タグ企画について

更新日:2020年7月13日



7月10日発売。


コミコミスタジオさんのアクリルコースターがとっても美しくて素敵です。

今回は、一途すぎる健気受と、一途すぎる溺愛攻のお話。

青春モノっぽくしたかったので、過去と学校生活がメインになり、ちょっと後半、怒涛の展開になってしまってすみません。こちらの方に気合いを入れようか悩みましたが、こんなご時世なので辛いところは少なめにしてしまいました。


好きすぎて尚央にだけおばかになってしまうイーサンも、

神のようにイーサンを崇めている尚央も、

なんとなく両親をはるかに超えるしたたかさを身につけそうなフィルも、

みんなすごく気に入っているキャラなので、お読みになられた方に楽しんでいただけることを願っています。

イーサンひどい、というようなご感想も目にして、えっ? ごめん、そうなんだ……💦 となりましたが、まあ、その辺も愛ゆえのおバカちゃんなのだということで許してやってくださいね😉



❤️タグ企画について❤️

7月、2冊出るので記念に何かしたいなというのもあるのですが、上記の話も「京都はんなり〜」もどちらのキャラもけっこう気に入って楽しく書いたので、もう少し作中にないエピソードを書きたくて……よかったらお読みになられた方にも一緒に楽しんでいただけたらという気持ちで、SSの企画をしようと考えました。

とりあえず「カーストオメガ 帝王の恋」のSSだけになりますが。


ただコロナに続いて豪雨災害もあり、そんな時に自著の宣伝をたくさんしていいのか……実は心苦しくて、

なおかつ、私などの作品をそこまで読んでくださるかたがいるのか不安も重なり、

どうしようか迷ってツイッターで質問などもしてみましたが、ありがたくも、読みたいと思ってくださる方もいらっしゃったので、今回、思い切ってやってみることにしました☺️



✨企画参加方法✨

下記のタグのどれかを入れて、ツイッターで何か一言でも感想をくださった方をリストに入れていきます。

要するにリスインです。

ツイッターのアカウントをお持ちの方でも、いろんな事情からツイッターでは感想は無理という方の中で、お手紙くださった方、ブログで感想を書いて下さった方、ネット書店に感想を書いて下さった方なども、ご連絡をいただきましたら、リストに入れますので、お気軽にどうぞお声をかけてくださいね。


ということで、

下記の四つのタグで何かしら「カーストオメガ 帝王の恋」の感想を呟いて下さった方は、発見と同時にリストに入れていきますね。

「リスト入りはいやだー」「SSなんて読みたくないー」という方は遠慮なくご連絡くださいね。お気軽に。

それから、私がタグを見落としていたときもご連絡くださいね。ツイッターの不具合等で見過ごしてしまうこともありますので。


タグは、このどれかで。感想は「カーストオメガ 帝王の恋」と「京都はんなり、かりそめ婚」のどちらかで。



「京都はんなり、かりそめ婚」の感想を、タグ付きで呟かれた方の中で、未読だけど「カーストオメガ 帝王の恋」のSSも試しに読んでみたいと思われた方はよかったらご連絡くださいね。7月刊仲間ということで、ぜひ。



ではでは、皆様のご参加、お待ちしています。

感想は一言でも大丈夫ですよ。

あ、でも、豆腐メンタルなので、よかったらお手柔らかに😅

どうぞよろしくお願いします。


わからないことがありましたら、ご質問、お気軽にお寄せくださいね❤️

閲覧数:246回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page